最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
ロハスフェスタに行ってきましたっ
黄砂が飛んで、スッキリしない曇り空でしたが、
今日、人生初、ロハスフェスタに行ってきましたっ!

101114_1010~0001 

万博記念公園だけに、太陽の塔。
映画『20世紀少年』ですっかり有名になっちゃって…
わたくし、人生初の『生』太陽の塔です。
でかい。
そして何か不気味…これも芸術なんですよね?
芸術って難しいわぁ。

本日は、夫に子供たち全員見てもらって、
一人で行かせてもらいました。
なんせ遠い(片道2時間弱かかった…)ので、
連れて行かなくて正解でした。
着いた時点で疲れてそうですもん。
ありがとう、夫よ。

101114_1430~0002 

いっぱいお店はあるけれど、やっぱりこんな感じの、
ジャンクな雰囲気プンプンのお店がステキ~
外構が出来た後にもう一度来たいところですな。

101114_2151~0001 

買った物をいくつか。
これは玄関ポーチで、花を飾ろうと思って購入。
作れそうっちゃ作れそうなのですが、
そんなこと言っても絶対作らないと思うので、
さっさと購入。

101114_2155~0001 

マステ用のテープカッターが欲しかったので、
今回、5本用を購入。
素朴な感じがよろしくてよ。

101114_2157~0001 

ネックレスも1つ。
この小鳥ちゃんが幸せを運んできてくれないかしら~
エッフェル塔も、石も、バラのピーズも可愛いのです。
最近は三男もあまりこういうものを引っ張らなくなってきたし、
たまにはぶら下げてみようかしら。

これだけじゃなく、他にもいくつか買ったのだけど、
なんせバスと電車で行ったものだから、
自力で持って帰られるものしか買えないわけです。
グリーンも可愛いのがたくさんあったし、
プランターの台とか、スツールとか、
車で来てたら買うのになぁ…てものがチラホラ。
でも自分ひとりで運転して来るのは不安だし、
高速代や駐車場代…て考えると、
やはりエコに公共交通機関で来るべきかな~と。
でも、8時間家を空けてたのだけど、
半分は移動時間だったのね、と思うと、
かなり損した気分になりました。

万博公園…遠いぞ。

でも、疲れたけど楽しかった!
今度も行きたいな。
夫、許してくれるかしらね…
今日は疲れて寝ちゃいましたよ。
お疲れさまっ。


世の中、器用な方がたくさんいらっしゃいますね!
 
すばらしい!そしてうらやましい。

こちらも参加してみました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
コメントもお気軽に♪


関連記事
Posted by わんゎん
comment:0   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/102-78c01d28
trackback
