最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
ロハスフェスタの戦利品
日曜日のロハスフェスタでの戦利品。
テープカッターやガーデニング用の木箱(?)、
ネックレス以外のものをご紹介。

いや、そんなたいした物ではないのですがね。
と言ったらお店の方に失礼になるのかしら。
そんなつもりではないのですよ!
(誰に言い訳?)

PB152312.jpg 

これ。
おうちのオブジェとハサミ。
ハサミはね~、今使ってる糸切りバサミ、
もう25年くらい使っているのですよ。
いいハサミならそれくらい当たり前なんでしょうけど、

小学校の裁縫セットの糸切りバサミ

なので。
切れも悪くなってきて、
旧姓で、しかもひらがなで名前書いてあるし(笑)。
裁ちばさみはさすがに2年ほど前に買い換えたのだけど、
今回は糸きりを。
可愛いのが欲しかったのだ~
390円の満足。


そしておうちのオブジェ。
うちは煙突はないけど、長方形の総二階の切妻屋根。
玄関ポーチの寄せ植えの横に置こうかな。

下に敷いてるドイリーは私が編んだ物。
たまにやってくる、編みたい病。
おとといあたりからやってきました。
編んでます。
編んだら満足するの。
何に使うかは後から考えるのよ~


CA390445.jpg 

あとはこの子達。
小さくて可愛いのだ~!

私のキャミ付きノースリーブワンピースも買って、
妹にピアス買って、
お昼にベーグルサンド食べて、
帰りにプリンをお土産に買って、
この間の記事で書いた分とあわせて、
9000円弱のお買い物。
オット曰く、
『ようそれで我慢したなぁ』
ですと。

だって持って帰れないんだも~ん。
車で行ってたらあと1万は使ったね。

次回は4月!
家族みんなで行っちゃうかな。
楽しみっ♪



万博公園の入場料もいるのがちょっと悔しい。 
 
次回はもっと公園も楽しむべきかね。

こちらも参加してみました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
コメントもお気軽に♪




関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:4   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ
comment
尊敬~(≧∇≦)
お久しぶりです、ママみかんです^^

わんゎんさんのドイリー(というのですね、初めて知りました^^;)に感動してコメントを~(^ー^)
私は全く編み物できないので、尊敬してしまいます(´∇`人)スゴーイ

戦利品のおうちのオブジェや小さい動物達もカワイイ~~~(´∇`*)←動物モノ好き
わんゎんさんと好みが合いそう~(≧∇≦)トシモオナジデス

2010/11/16 11:52 | | edit posted by ママみかん
ロハス~!
おうちのオブジェ私も買おうか迷ったんですよぉ(´∀`)イイナァ
でも、我が家の外観にぴったり合いそうなものを探したのですが、
見つからず今回は断念したのでした~~(;´д⊂)
双子も騒いでましたし・・汗
ほんと!また春のロハスが楽しみですねっ♪
2010/11/16 23:43 | | edit posted by **emi**
Re: 尊敬~(≧∇≦)
お久しぶりです!
だいぶ落ち着かれましたか?

編み物、私は波が激しいので、編む時はやたら編むし、
編まない時は本当に全く触りもしないんです(笑)。
寒くなってきたし、ちょっと編むモードに入りました。

ロハス、旦那様が子供の相手してくれるなら公園内で遊べるし、
何とかなると思うんですけどね~
みかんちゃんの方が手ごわいかもですね☆
2010/11/17 10:35 | | edit posted by わんゎん
Re: ロハス~!
ロハスの会場で何組か双子ちゃん見たんですよ。
あの中の誰かがemiさんだったのかしら。

今度12月に三木でまたイベントがありますよ!
2010/11/17 10:37 | | edit posted by わんゎん
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/104-9ef4f430
trackback
