最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
クリスマスデコレーション~天井にバルーン♪~
子供の誕生日やイベントのたびにやっていたデコレーション。

お友達ののんのんがやっていたのを、
真似っこして始めたのだけど、子供たちが喜ぶのだ~!

天井にバルーン

クリスマス飾りつけ-2  クリスマスデコレーション2

まだ少ないからもう少し風船を足すつもりなんだけど…
とりあえず、18個膨らませてゼイゼイいってしまったので、
本日はここまで…
私の身長では椅子に登っても届かないので、
オットに吊るしてもらいました。

ハロウィンの時にはオレンジと黒、
誕生日パーティの時はカラフルに、
いろんな時に使えるし、これをすると、
私のテンションも上がります↑

毎年、パーティ当日に吊るしていたのだけど、
必死に風船を膨らませてしんどい思いして、
その日だけなんて切な過ぎる…
なので、今年は早めにぶら下げてみました。

長男、段々慣れてきちゃって反応がイマイチ。
次男、普通にうれしそう。
三男、大喜び♪

2歳ずつの年の差が、その経験の差が、
感動の差を生んだようです。
ということは、あと数年…?

切ないなぁ…



なんだかんだでイベント好き♪
 
子供より好きかも…

こちらも参加してみました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
コメントもお気軽に♪


関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:4   trackback:0
[インテリア]  thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ
comment
こんにちは^^
バルーンかわいいですね^^
こんな風にしたら喜びますね~うんうん。
そうそう、玄関照明のつぼみちゃん、うちも付ける予定です^^
玄関ではなく、トイレなんですが^^かわいいですよね^^
ではでは、また来ます^^
2010/12/14 09:47 | | edit posted by suika**
バルーン♪
か、可愛い~~~~(*´ェ`*)
バルーンて子どもが絶対喜びますよねっ。
梁にピンか何かを刺して吊るしているんですか??
いい感じですね~~♪
私もいずれ真似っこさせてください~~(´∀`)
2010/12/14 23:07 | | edit posted by **emi**
Re: こんにちは^^
こんにちは^^
つぼみちゃん、可愛いですよね~
あれは惚れます(笑)
トイレにもいいと思いますよ!
楽しみですね♪

バルーン、お勧めですよ。
テンション上がります↑
2010/12/21 08:59 | | edit posted by わんわん
Re: バルーン♪
**emi**さん、

これは梁にセロテープでとめてます(笑)
ピンで穴をたくさんあける勇気はまだナッシング…
軽いからセロテープで充分いけますよ~
2010/12/21 09:01 | | edit posted by わんわん
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/121-779ee5a2
trackback
