最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
クリスマスリース
ずっと探していたクリスマスリース
作ろうかとも思いつつ、時間だけが過ぎていき、
このままではクリスマスが終わってしまうと気付き、
何かズキューン♪とくるリースはないかと探しつつ…
案外思ったようなものに出会えず現在に至っていたのですが。

STUDIO CLIPで見つけましたよ~

PC152647.jpg 

松ぼっくりオンリー!!
いいじゃない、いいじゃな~い♪
シンプルで。(シンプルすぎ?)
これにちょこっと何かつけようと思っているのだけど。
毛糸で何か作ってもいいかなぁ。
付けるオーナメントを替えれば、
冬の間は飾っておけそうかな。

PC152646.jpg 

こんな感じで☆
やはり地味かしら。
何かつけるべき?

家の中もクリスマスっぽくなったし、
徐々に盛り上がってきたかな?
あとはお菓子のおうち作って、
ツリーにぶら下げるオーナメントクッキー作って、
当日はブッシュドノエル作って。
家族の中で誰よりも盛り上がってる私でした(笑)。




サンタさん、どこから入ってくるんだろ?
  
その疑問を払拭すべく、プレゼントは外に?

こちらも参加してみました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
コメントもお気軽に♪


関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:4   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ
comment
まつぼっくり
シンプルで素敵~~

バルーンもいいね。
うちは天井低いから・・・なあ
2010/12/16 10:43 | | edit posted by horime
こんばんは♪
すごーーい!わんゎんさんのおうち、
クリスマスに向けてかなり盛り上がってますねー
うち、今年はいまいちクリスマスモードじゃないんですよね・・
新しいおうちでむかえる来年のクリスマスはがんばろう!!
2010/12/18 21:53 | | edit posted by kabu*
Re: タイトルなし
horimeさん、

天井の低いマンションの時もやってたよ(笑)
大丈夫大丈夫♪
低いと風船もつけやすいし…

まつぼっくりだけっていうのもいいよね?
結局なんにもつけないままクリスマスを迎えそうよ。
2010/12/21 09:03 | | edit posted by わんわん
Re: タイトルなし
kabu*さん、

オットに半分あきれられてます。
でもクリスマスって一番デコレーションし甲斐があるんだもんっ!
来年、新居のクリスマスが楽しみですね♪
2010/12/21 09:04 | | edit posted by わんわん
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/122-51fa9cec
trackback
