最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
バレンタインデーにガトーショコラ
もうすぐバレンタインですね!

まだ我が家の子供達は小さいし、
学校や幼稚園ではバレンタイン禁止らしいので、
ドキドキはまだまだ先の話となりそうですが、
ま、一応私から我が家のメンズに。

クラシックショコラ

バレンタインだし、やはりチョコレートで。
見た目はなかなか。
今日、私の実家でみんなで食べてもらおうと思ってます。
が、実はこのガトーショコラ、5号サイズ(直径15センチ)!
8人で食べるには小さいですね(笑)。
ま、良しとしましょう。

なかなかいけてるようであれば、
14日に夫の会社の方(女性)にプレゼントしようかと。
いつも果物など、色々頂いたりしているのに
何もお返しできていなかったので。
ちゃんとラッピングしなきゃね。

それ以前に、おいしいかどうかよね。
さて、いかに?


今日も寒いです…
    
早く来い来い暖かい春!

こちらも参加してみました。
にほんブログ村。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントもお気軽に♪



関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:0   trackback:0
[おうちごはん・おやつ]  thema:*バレンタインデー* - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/134-ee2b4b07
trackback
