最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
バレンタインと趣旨が違うけど。
先日のガトーショコラ

実家でみんなで食べてみた結果、
人にあげてもまあ大丈夫だろうということに(笑)。
いつも色々頂いてしまっているオットの会社の方に、
バレンタインプレゼント

でも、その方、女性。
会社で手渡すのはうちのオット。

オット曰く、
『ウワサがウワサを呼ぶぞ!』
いや、呼ばんだろ。


というわけで、今回は贈り物ということでラッピングを。

クラシックショコララッピング

ちょっとは見栄えよくなったかしらね。
前よりいい感じに焼けた感があるのだけど…
ホールでプレゼントする場合、
味見が出来ないのが最大のの難点だと思うのだ(笑)。
まずくありませんように!


これだけだとちょっと寂しいかなと思って、
もう1つ焼いてみましたよ!

バナナチョコマフィン 

チョコバナナマフィン
手前のは子供達のおやつ用に残してあったもの。
プレゼントする分には、
ペーパーナプキンを敷いたワックスペーパーパックに入れて、
レースのペーパードイリーで少しだけおめかし。

今思えば、この手のラッピンググッズって、
アメリカでは本当に安かった気がします。
もっと買いだめして帰って来ればよかった~。
もし遊びに行く機会があれば手荷物制限いっぱい色々買いたい。

クイジナートも、ルクルーゼも、日本では買えなかったなぁ。
とかいいながら、日本食材のなさには半泣きだったのだから、
どっちがいいとは言えないのですが(笑)
いや、やっぱり日本がいい!


ちょっと久しぶりに続けてお菓子を焼いたので、
楽しかったかも。
今日もクッキーでも焼こうかな~。

そして太るのよね。
イカンイカン。


みなさま、素敵なバレンタインを♪

今朝はマイナス3℃だった。 
     
ガーデニングする気にならない。

こちらも参加してみました。
にほんブログ村。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントもお気軽に♪



関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:0   trackback:0
[おうちごはん・おやつ]  thema:*バレンタインデー* - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/135-03096816
trackback
