最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
運動会のお弁当 ~2011年~
週末は長男の運動会でした。
ちょっと肌寒いくらいのお天気でしたが、
途中日差しも出て、ちょうどよい感じでした♪

PA024317.jpg 

秋の空~☆

基本、運動神経がよいとは言えないうちの長男。
やはり大活躍とは言えませんでしたが、
始終、満面の笑み!!!
やはり彼は私の子、こんな行事が楽しくてたまらないらしい…

PA024319.jpg

かけっこでは同点一着になれましたよ♪
よくがんばったね~。


そして小学校の運動会と言えばやはりお弁当

運動会弁当

子どもたちのリクエストも踏まえて。
のんのんお弁当を参考にさせてもらったりしながら…
のんのんのステキ弁当には程遠いけど、
私なりの精一杯☆
みんなで美味しく頂きました。

来年は次男も小学生。
食べる量も作る量も増える一方だわ…
大きなお弁当箱が欲しいな。


  

右のは1段買い足したりもできるみたい。
便利そう…


  

4段もあった!
シーガルはやっぱちょっとあこがれる。


幼稚園の運動会は昼過ぎに終了~ 
              
したがってお弁当は無し!
楽なような、さびしいような。

こちらも参加してみました。
にほんブログ村。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントもお気軽に♪

関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:2   trackback:0
[おうちごはん・おやつ]  thema:お弁当 - genre:グルメ
comment
わんちゃん おはよ~(*´∇`)ノ
わぁ~!お弁当めっちゃ可愛い!ヾ(≧▽≦)
睡眠時間3時間で頑張ったんだもんねー。
わんちゃん偉い!

運動会、興奮するよねー。
6年になったらやばいよ!
号泣するよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
子供のお陰で、いっぱい楽しませて貰ってる!(感謝)

あ、わんちゃんまた会おうね~♪
2011/10/05 08:59 | | edit posted by オトヨメ。
Re: タイトルなし
**オトヨメたん**

ありがとう~!!
なんかダラダラしてたから睡眠時間3時間と言う話もあるけど(笑)。
でも別に子供たちにとってはもっと普通のお弁当でもよかったのかも。
結局自分が楽しんでるんだろうな~アハハ。

ほんと、11月になったら少し暇になるかな?
おいしいランチでも行きたいね!
2011/10/07 10:17 | | edit posted by わんゎん
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/162-66100290
trackback
