最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
栗の渋皮煮…と贈り物。
              
もう前の話になりますが、
お友達に立派な生をたくさん頂きました。
うちのオット、ご飯があまり好きでなく、
子供たちの食いつきもイマひとつ…
なので、やはりここはひとつ、渋皮煮かな!と、
地道にコトコト作ってみましたよー♪

PA144641.jpg 

子供が食べる分はお酒なし。
が、私が食べる分にはラム酒を~☆
ラム酒の風味、大好き。
なかなか美味しく出来ました。

PA254731.jpg 

他に焼いたスイーツと共に、
お友達にお礼を送りました。
もう、本当に数ヶ月前のお礼…(恥)。
本当に申し訳ないです。

フルーツパウンドケーキ
りんごのタルト
チーズと黒胡椒のクッキー
渋皮煮

少しずつだけど、気に入ってもらえたようでうれしいです。

チャーミーさん、遅くなってごめんなさい。
美味しいって言ってくれてありがとうございます♪
                             


こちらも参加してみました。
にほんブログ村。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントもお気軽に♪

関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:0   trackback:0
[おうちごはん・おやつ]  thema:季節を感じる - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/165-2ae60ab9
trackback
