最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
お友達とおデート♪

気が付けばもう12月~!
えらいことですよ、もう師走か…
クリスマス、年賀状、大掃除、おせち、などなど。
気ぜわしい時期になりました。
気合を入れていかなければ!

ところで、先月、お友達とランチデートしてまいりました。

岩井寿商店のオトヨメちゃん。

オトヨメちゃんちで販売される勝沼ヌーボーが欲しくて、
いや、通販でももちろん買えたのだけど、
調子こいて直接買いに行ってみた(笑)
そしたらランチだけでも~って言ってもらえたので、
食いついてみた(笑)
忙しいのにごめんね!

PB044773.jpg 

ハンドメイドの革紐ペンダントをお土産に。
あと、前日に慌てて焼いたパウンドケーキね。
気持ちだけでごめんね…。

ランチは食後のデザートを、
ファイヤーキングで出してくれるというお店。
美味しかったです!
そしてめちゃしゃべりまくってしまったし(笑)
オトヨメちゃん、聞いてくれてありがとう。
疲れなかった??
私は楽しかったけどさ♪

PB054776.jpg 

オトヨメちゃんからのお土産~
頂いちゃいました。
かわいー


そろそろクリスマスの飾りつけもしなきゃー。
今年は遅めの始動です。
なんてったって、長男が1週間インフルエンザでしたので(泣)
家族にうつらなくてよかったよ…

PB054780.jpg 

肝心の勝沼ヌーボー
オットと長男が釣ってきたアジを南蛮漬けにして、
それをおともに飲みました。
めちゃうま!
赤も買えばよかったかな。
てか白ももう一本買えばよかったかな。
でも、もう売れきれちゃってるし(悲)。
残念、無念。
来年に期待しますっ!!

ほんとに美味しかったし、たのしかった。
オトヨメちゃん、忙しいのに付き合ってくれてありがとね。

次回はもっと拡大版でぜひ!!


このワイン、マジで飲みすぎ注意でした 
               
オットがワイン飲まないもんだから
ひとりで飲んじゃった

こちらも参加してみました。
にほんブログ村。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントもお気軽に♪

関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:0   trackback:0
[くらし]  thema:ナチュラルスタイル - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/166-f1368d93
trackback
