最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
貯金箱と乳歯ケース
お正月気分がまだ抜けやらぬ我が家ですが、
(オットも今週はリハビリだと言ってました。笑)
とうとうこの3連休で冬休みも終わり!
うれしいようなさびしいような。

SALEにとっても行きたかったのだけど、
やかましい子供たちを連れて行っても、
ろくに買い物することも出来ず疲れるだけだし、
私の実家にいる間の一瞬を突いて、
本当に一瞬だけササッと買い物してきました。

で、買ってきたもの。

SH3K01100007.jpg 

3人それぞれに乳歯ケース
Norsu(ノルス)のエレファントバンクは、
もともと1年ほど前に買っていたものだけど、
その色に合わせてみました。
赤が長男、緑が次男、青が三男。
乳歯ケースは長男以外はからっぽですが(笑)



  


貯金箱、限定版もあるんですね~!かわいい。
女の子ならこんなの良いかも。


昔は床下や屋根に投げたりしていたけど、
うち、床下ないし(笑)。
将来どうするわけでもないけど、
取っておいてもいいかな~なんて。
ただ私がかわいいものを並べておきたいだけというウワサも…オイオイ
こういうときは兄弟が多いと並べ甲斐がありますね♪


雑貨屋さんって本当にデンジャラス。 
              
店じゅうの物、全部欲しくなるわぁ。
こちらも参加してみました。
にほんブログ村。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントもお気軽に♪

関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:2   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:インテリア雑貨 - genre:ライフ
comment
わんわんさん、こんちわー。

早速来ちゃった。(´▽`)
リンクの欄に私のがーーー。(嬉)
ありがとうございます。

てか、わんわんさんのブログ可愛いですね??
で、同じfc2なんですね?
これから、どうぞあっちもこっちもヨロシクお願いします♪
2012/01/16 16:58 | | edit posted by セーラ
**セーラちゃん**

早速ありがとーございます♪
なんか『セーラさん』ってガンダムっぽいので(笑)、
あつかましくもセーラちゃんと呼んでよいかしら?

放置気味ブログだけどヨロシクお願いします♪
2012/01/16 17:20 | | edit posted by わんゎん
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/173-0cd6c1c6
trackback
