最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
ステキ女子とのおデート♪
1月も半ば。寒い日が続きます。

昨日は17年前、震災があった日。
昨年、東日本大震災があったため、
いつもとはまた違った気持ちでした。

子供たちに同じ目にはあってほしくないけど、
心構えとしてしっかり話をしていかなければ。
そう思う1日でした。


何がと言うわけでもないのに、
何かとバタバタしている今日この頃。

実は、今月は2人のツイ友さんとお会いできました。

まず冬休みには、帰省中だったみのりん と♪
実はツイで知り合ったのですら去年の年末(笑)。
オトヨメちゃんゆっぴぃちゃんと新年会のお誘いがあったのだけど、
子供たちを預ける都合がつかなくて(というより言い出せなくて)、
泣く泣く断念したのだけど、どうしても悔しくて(笑)。
じつはみのりん、実家が近いと判明したこともあり、
一日だけお互い都合の良い日があったので、
近くのケーキ屋さんでお茶をすることに♪

みのりんとケーキ 

イートインできるケーキ屋さんなのだけど、
目移りしちゃって大変…
2つ食べようか?って話になったのだけど、
この日、わたくしの誕生日だったので、
おそらく夜にまた食べ…と我慢ガマン。
このケーキ1つで2時間しゃべり倒しました(爆)!

初対面で、しかもツイですらろくにお話していなかったのだけど、
それでもこれだけしゃべれるのね~なんて(笑)。
なんかね~スラリと背が高くて、うらやますぃ。
チビだと年取ってもお子ちゃまなんだよね…。

で、みのりんがお誕生日だから、といってプレゼントしてくれたのが、

みのりんみやげ 

黒いのね、フィルターセットしてカップに直接お湯注げるの。
べんり~♪
蜂蜜もかわいいしさ。まだもったいなくて使ってないし。
我が家はオットも私も紅茶派で、
コーヒーはあまり飲まないのだけど、
このコーヒー、美味しかった!びっくり。
ちゃんとしたコーヒーは美味しいのね??
砂糖とミルクは必須なお子ちゃまだけど、
新しい世界が広がったわ~☆
ありがとう!!

次回は是非、お互い子供3人連れて遊ばせてみたいものだわ。

ほぼ見ず知らずに近い私と遊んでくれてありがとね♪
また遊んでね~



もうお一方とのおデートは次回。 
               
ステキ女子、多すぎよね。
 

こちらも参加してみました。
にほんブログ村。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントもお気軽に♪

関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:0   trackback:0
[くらし]  thema:楽しく生きる - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/174-5eb6b03e
trackback
