最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
バレンタインデー!!
今日はバレンタインデーでしたね!
若かりし頃はともかく、結婚してからは、

何もしなくはないけれど、
これといってたいしたこともない、

そんな日ですね(笑)。

とは言え、今年もガトーショコラなんぞ。

SH3K00990001.jpg
 

実家用、我が家用、そして味見用(笑)。

最近、ジャザサイズなんて始めたもんで、
出かけることも増えてバタバタしてるものだから、
フードプロセッサーで混ぜるだけの簡単バージョンで。
朝、オットと子供たちを送り出した後に速攻で焼いたもの。
簡単なわりになかなかの味♪

でもやっぱりちゃんとメレンゲと合わせる方が好きかもな~。
面倒くさいんだけど…


実は夕方、なぜか急に猛烈に吐き気に襲われ、
汚い話、おなかも下して、
もしや恐怖のノロ…?と震撼いたしましたが、
どうやらただの食べすぎだったらしく、
急速に楽になってきました。

でもやっぱり胃が重たい…
ガトーショコラも私は明日食べることにします。
味見用とか言って、味見したのは長男だし。
でも子供達みんな、『バレンタインなんだから何か作ってるよね?』
と期待してくれてたようだから、良しとしましょう!
そのうち彼女とかからもらうんだろうからさ~
いや、いつまでももらえなかったりして。
ん~それもヤダ(笑)。



   
ホワイトデーは全く期待出来なさそう。
                
息子よ、母はちょっと期待したいのだよ。


こちらも参加してみました。
にほんブログ村。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントもお気軽に♪

関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:2   trackback:0
[おうちごはん・おやつ]  thema:*バレンタインデー* - genre:ライフ
comment
わんちゃん、こんにちわ~♪
ブログにコメありがとー^^
はるひちゃんの晴れ姿素敵だったよ!
みんなキラキラしていて眩しいな♪

あ!わんちゃんもとっても素敵な姿を拝見した~^^
もう少しこっちを向いても・・・(≧艸≦)
みんな細くて美人さんが多いね~!!
2012/02/22 13:40 | | edit posted by ui
Re: タイトルなし
**uiたん**

ブログ遊びに来てくれてありがとー
はるひちゃんすごいよね!

あ、私は…脱いだらヒドイんです…的な(笑)
実物見たらわかるよ~
2012/02/24 14:08 | | edit posted by わんゎん
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/178-8f1fbbdf
trackback
