最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
JOICE ON THE TABLEさんのアルファベット
我が家のダイニングのペンダントライト

P3055542.jpg 

JOICE ON THE TABLEさんの陶器のものです。
家を建てるときに色々探して探して決めたこのライト、
かなりのお気に入りです。

で、そのJOICEさんの陶器のアルファベットの記事を読んでしまい。
これ、欲しいじゃーん!!となったわけです。

 アルファベット箸置き

で、買ってしまった…
なんかこの渋い感じがいい!!
表札に使ったり、ガーデンニングにも…とのことでしたが、
我が家では箸置きにしようとか思います。

*****
 
アルファベット(A~Z)
3cm×5cm 厚み5mm
1ケ/368円(税込)

*****

毎日の食卓ではちょっと使えないけど(絶対割るし…)、
お誕生日なんかの記念日によいかな?
ま、喜ぶのは私だけなんでしょうけど(笑)。




最近私の周りは器に取り付かれた人がいっぱい…
                
私にも伝染してる気がする(笑)。


こちらも参加してみました。
にほんブログ村。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントもお気軽に♪

関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:0   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/180-0d722d43
trackback
