最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
楽しい集い♪
3月ももう半ばにさしかかり、
来週はとうとう次男の卒園式!!
インフルエンザがまだ流行していたり、
体調を崩さないかドキドキな毎日です。

しばらく胃腸の調子が悪くてスッキリしない日々だったのですが、
無理やりにでも行きたい集いがあったので、
必死で体調を整えて参加してきましたよ!



『毎日が楽しい晩酌』
のこやちゃんご夫妻と、
オトヨメちゃんとゆっぴぃちゃん

こやちゃんご夫妻がこちらに来られるというので、
お誘い頂きました♪


SH3K01270001.jpg 

とりあえず、みんなでかんぱ~い♪

こやちゃんたち、毎日飲んで食べて、てしてるはずなのに、
夫婦そろって細い!!
『胃下垂だから~』
ってこやちゃん言うけど、そんなんやったら胃下垂なりたい!!

年齢も聞いてびっくり~
夫婦そろってめちゃ若く見えるし!!
美魔女やね、美魔女。


灯炉2 

一応、あーだこーだ悩むのが面倒で、
飲み放題つきのコース料理にしたんだけど、
どれも美味しかった♪
ただ、左下の七輪での炭火焼、
途中で炭の火が消えてて(涙)。
どうりで焼けないと思ったよ。

サラダにお刺身、
ぜんまいやふきのとうの天ぷら。
他にも数品。

SH3K0133.jpg 

で、ごはんは釜飯をチョイス。

このピースしてるの、オトヨメちゃんです。
もー太った太ったいうからどんだけかと思ったら、
全然細いしーーー!!
相変わらず、しょこたんかカトパンかと言わんばかりのかわゆさです。
ゆっぴぃちゃんもきれいにネイルしたスレンダーさんだし。
私、かっさかさの手を持つトドですけど?



ま、トドでもなんでも、とにかく楽しかった!
こやちゃんのご主人のユズピさんもよい方で、
本当に仲良し夫婦って感じ。
お話もとても面白かったし。

しゃべりすぎてなんか私、家帰ったら声枯れてたしね。
胃薬とウコン飲んでいった甲斐あったわぁ(笑)。

素敵なおみやげもたくさん頂いたのだけど、
もう眠くて限界なので、また次回。


こやちゃん、ユズピ(←呼び捨て)、
オトヨメちゃん、ゆっぴぃちゃん、
めちゃ楽しかった♪
どうもありがとう!

また飲みにいこうね~!!



次回までに痩せていたいと思います。
                
胃下垂になりたい…


こちらも参加してみました。
にほんブログ村。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントもお気軽に♪

関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:6   trackback:1
[くらし]  thema:呑んだくれ日記 - genre:グルメ
comment
わんちゃん、こんにちは~
いや~楽しかったね♪
こやちゃん、ほんまにべっぴんさんでびっくりだったわ(*^_^*)
なにをおっしゃる、わんちゃんもかわゆいやん!
なんか痩せたような気がしたよ。

男の子三人、なかなか預けられないよね~
今度はうちのみにしよ!
あ。そしたら泊まらなあかんか(^_^.)代行では遠すぎるな~
2012/03/11 13:49 | | edit posted by ゆっぴぃ
**ゆっぴぃちゃん**

いや~楽しかった!!
久しぶりに私にしてはよく飲んだよ(笑)

うち飲み、我が家でよければ泊まりで飲もう!!
代行やったら…いくらかかるんやろね?
コワッ!!
2012/03/11 19:22 | | edit posted by わんゎん
わんちゃん こんばんは(*´∇`)ノ 
この度は、全部お任せしちゃってごめんねー。
お陰でとってもスムーズに事が運び
メチャメチャ楽しい会になったねー。

ほんと、みんなとは最近会った友達とは思えないくらい
昔からの友達な様な気がするよ~。
みんな良い方ばかりで~。

これからも宜しくお願いします!

ほんとみんなべっぴんさんでうっとり~。
わんちゃんも実年齢とは程遠いくらい若いし
可愛いしお肌トゥルトゥル♪

2012/03/11 21:28 | | edit posted by オトヨメ。
わんちゃん♪
本当本当楽しかったよ~~(*>∀<*)
うわわ、こんなに褒めてもらって、どしよ(笑)

って、皆可愛くて綺麗だったぁ♪
わんちゃんはそこに面白さも加わって(*^m^*)
いやぁ、好きだわ~♪

何か始めましての感じもせんと、めちゃ居心地良かった♪
次はわんちゃん家で家飲み?(笑)
ほんと、色々ありがとう~~~(´▽`*)
2012/03/13 11:10 | | edit posted by こや
**オトヨメちゃん**

ほんま楽しかったよね!
なんであんだけ普通にしゃべれるんやろーって思うわ~
みんなよい人でよかったよ☆

あ、お肌はトゥルトゥルじゃないで~
お店が薄暗かったからやわ(笑)
2012/03/15 21:28 | | edit posted by わんゎん
**こやちゃん**

夫婦でお会いできてうれしかったよー
私、おもしろいかね?(笑)
こやちゃんに楽しんでもらえるならなんでもいいや~(笑)

うちで家呑み、オッケーよん♪
みんなうちで美味しいもの作って~!!
2012/03/15 21:30 | | edit posted by わんゎん
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/181-805d1a7e
trackback
3月ももう半ばにさしかかり、来週はとうとう次男の卒園式!!インフルエンザがまだ流行していたり、体調を崩さないかドキドキな毎日です。しばらく胃腸の調子が悪くてスッキリしない日々だったのですが、無理やりにでも行きたい集いがあったので、必死で体調を整えて参加?...
| まとめwoネタ速suru | 2012.03.19 21:24 |
