最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
みんなありがとー♪
先日の楽しい集い♪

みなさんにお土産を頂いたので、
遅ればせながらご紹介~

P3105552.jpg 


オトヨメ氏からはWECKの保存瓶と可愛いタオルハンカチ。
WECK、いつも欲しいなぁと悩みつつ、
買わずにいたもんだからうれしー☆
ハンカチも乙女でそ?
リバティってやっぱりかわゆす。


P3105553.jpg 


ゆっぴぃちゃんからは色々たくさんセット。
ティパックにコースター、ペーパーナプキン、
かわいいクッキー♪
こういうのもなかなか自分では買わないからうれしー!
クッキーね、3月31日までの賞味期限だったから、
ギリギリまで置いておく(笑)。



P3105554.jpg 

で、こやちゃん
呑ん兵衛セット(笑)。

いや、うちの子たち、みんなおつまみが大好きで。
塩辛でもキムチでもお漬物でもするめでも、
なんでも食いつくんですが…

やっぱりこれも食いついた(笑)
ほたるいか、特にこれはお酒がすすむー!!
数日に分けて、子供から隠れるようにちびちび頂きました(笑)
かまぼこはかなり子供にとられました…
ほんと、美味しかったー!!
ユズピにも感謝!






今回もエビで鯛を釣りました。
                
毎回大漁です。申し訳ない。


こちらも参加してみました。
にほんブログ村。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントもお気軽に♪

関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:6   trackback:1
[お気に入り雑貨]  thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ
comment
わんちゃん、ご紹介ありがとう!

こやちゃんのほたるいか、ほんと美味しかった~
うちの子は食べないし、パパは痛風でイカ系統食べないので私一人で楽しんでおりまする♪

わんちゃんの鍋つかみもめっちゃ嬉しかったよ~
またなんか作ってね~←図々しい(笑)
2012/03/23 15:12 | | edit posted by ゆっぴぃ
わんわんさん、いつもあちらでなかよくしてくれてありがとうー♪
たくさんのかわいいお土産だねー♡❀.(*´◡`*)❀
私もこのWECKの保存瓶、各種持ってます(笑)
最近はこれに塩麹入れてるよー。
これ本当に使いやすいから大好きなのー。さすがオトヨメセレクトです!!

ゆっぴぃちゃんのお土産もゆっぴぃちゃんらしいかわいいお土産。もう食べましたかー(笑)

さっき、チャ―ミーさんの所に伺ってきました。
わんわんさん、、、裁縫も得意なのね。。。うらやましい(● ̄(エ) ̄●)ノ
ストウブのあそこ、ジュってなるもんね(笑。
もう何度もストウブのあそこで痛い目にあいました(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

また遊びにきまーす♪
2012/03/24 09:25 | | edit posted by ranran
わんちゃん♪
わーん、素敵に紹介ありがとう~♪
ホタルイカ喜んでもらえて本当嬉しい~~(*>∀<*)
かまぼこも気にいってもらえて嬉しいな♪
なぜか富山のかまぼこはぐるぐるなんだよね~~^^;;

こっちこそ大感謝ーー!
わんちゃんのお土産もうちで大活躍中よ~♪
鍋つかみ可愛くて飾ってある(笑)
塩ポン酢も珍しいものありがとうね~~(´▽`*)
2012/03/26 10:37 | | edit posted by こや
**ゆっぴぃちゃん**

ほたるいかを独り占め~!!うらやましい限り。
私もひとりで食べたかったよぉ。

鍋つかみ、使ってもらえるとうれしいので、
ガンガンこき使ってやって。
今度は何かリクエストある(笑)?
2012/03/27 00:52 | | edit posted by わんゎん
**ranranちゃん**

遊びに来てくれてありがとー

WECK、今まで使ったことなくて。
これを気に揃えてみたいなぁ。
ゆっぴぃちゃんのクッキーは今日食べました(笑)

鍋つかみ、うちのはなぜか次男のぬいぐるみの帽子にされてます…
2012/03/27 00:55 | | edit posted by わんゎん
**こやちゃん**

ほたるいか、絶品よ!
お酒がすすむったら!!
かまぼこは富山ではぐるぐるが基本なん?
それは初耳~!
ぐるぐるのかまぼこにも紅白とかあるんかな?

塩ポン酢、気に入ってもらえてオットも喜んでマス(笑)
2012/03/27 00:57 | | edit posted by わんゎん
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/182-9225bcb0
trackback
先日の楽しい集い♪みなさんにお土産を頂いたので、遅ればせながらご紹介~
| まとめwoネタ速suru | 2012.03.23 16:07 |
