最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
玄関タイル



玄関のタイル

茶色の屋根瓦と、やっぱりちょっと茶色い外壁の漆喰。
これにあうタイルをと、サンプルを色々見せていただいて、
前に決めていたのですが、
実際に敷かれるとどうなるか、
予想がつかず、ちょっと不安だった部分…

こんな感じになりました。


玄関タイル 

ちょっと前までは、

『いかにも赤!』

て感じのものが好きだったのですが、
色々見ているうちに、もっと黄色っぽいのもいいなあ…と。
でもあんまり黄色いとそれまたちょっと違うかな~と。

うち、結構玄関ポーチが広めなので、
タイルを一枚だけ見てるより、
濃く感じるだろうとのことだったので、
思うより一段薄目を選んだつもり。


実際に敷かれると、
思ったより濃かったです(笑)。
でもいい感じ。
ムラがある方が好みだったので、
結構ムラムラを選びましたよ~。
ドア横に、寄せ植えを置くのが楽しみ

かさ立てもどうしようかな~
今は玄関前の門扉に掛けてるんですよね…
何かツボにはまるかさ立て探さなきゃ。

何かと物入りですね…
困っちゃう。



でも買っちゃう(笑)。

やりくり頑張ります。




ブログランキングとやらに参加してみたりして。
 
関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:0   trackback:0
[玄関]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/46-5d255dfd
trackback
