最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
書斎スペース
この週末、クリーニングが入った我が家。
養生が取れて、
フローリングがお目見えしました。

週明けから1週間で
細かい調整や補修をして、
完成だそうです。

とうとう!!


楽しみなような。
怖いような。



家中、妻の好み、意見が満載の我が家。

夫も色々意見があるのだろうと思いますが、
何を言っても私に却下されると思っているのか、
基本、何も言いません(笑)。
働いてローンを返すのは夫だというのに、
やりたい放題の妻。
好きにさせてくれる夫に感謝

そんな中、私が完全ノータッチなスペースが一箇所。


書斎スペース 

ジャジャ~ン♪


書斎スペース。


完全に独立した部屋は作れなかったのですが、
主寝室の一角に。

面積はちょうど2畳分かな?
夫の希望で、作り付けのカウンターテーブルと、
壁付けの本棚を。

フローリングと同じ色に塗装してもらってます。
だから一体感はばっちり。


たまにここにこもるそうですよ。
何するんでしょうね。
基本、あまり家で仕事しないんですけどね。

でもやはり男の人にはそういう場所が必要なのかしら。



まあ言ってしまえば、
他の場所は妻の場所といっても過言ではないし(爆)。


子供たちがまだ小さいから、
私専用の場所はないけれど、
ある程度大きくなってしまえば
家にいない時間も増えるし、
そうなれば全部が私の場所とも言える訳で。
(そうか?)



なんにせよ、夫のお気に入りのこのスペース。
子供たちに侵略されないことを祈ります…

アーメン。





ブログランキングとやらに参加してみたが。
 
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:0   trackback:0
[寝室・書斎]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/47-545514a4
trackback
