最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
階段手すりはアイアンで。
この週末、一日だけ完成見学会が行われ、
その後、鍵を渡していただきました!

といっても、まだ細かな補修などは残っているので、
工務店さんも鍵を持っておられますが…
それでもこれからは好きな時におうちに入れます!
ブラボー!!

引越しはまだまだ先なんですけどね~


さて、ギリギリまで手すりやドアがついていなかったのですが、
さすがに完成見学会には間に合いました(笑)

アイアン手すり 

階段のアイアン手すりです♪
一番下の部分の『くるりん』とした部分、
ここがお気に入り。
かわいぃです

反対側もアイアンになりました。

うちは直階段なので、ひたすらまっすぐ!
シンプルで気に入っています。

握りやすさでは、樹脂で出来たような、
『木目調』のようなものが勝ると思うのですが…
本当に『木』で出来ているならウェルカムだけど、
『木目調』は頂けない…
ということで、アイアンに落ち着きました。

白い漆喰に、黒いアイアン
コントラストがはっきりしていて、
こんなに目立つんですね~。

リビングにあるので、常に目に入るし、
お気に入りにして良かったと思います



子供が何度もここから転がり落ちそうな予感…


そして私も。


参加してみましたよ、ランキング。
 

ポチっとしてくれる方、いらっしゃいますか…。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:0   trackback:0
[階段・廊下]  thema:マイホーム - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/52-09640df8
trackback
