最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
飾りだな
毎日うだってます
なぜにこんなに暑いのか…

新居用に一つ、新しいエアコンを購入する予定だったので、
引越し前に取り付けてもらいました。
これで引越しの日も涼しいし

いくら断熱がしっかりしていて、
風通しがいいといっても、
大勢が出入りして作業するには暑すぎますもん…


さて、我が家のキッチンのIHの前は壁になっています。
その壁の裏側、ダイニング側に飾り棚をつけました。

飾り棚 

これは、端材を使って大工さんに作って頂いたもの。
ちゃんと建具と同じに塗装してあります。

ブラケットは自分で購入しました。



↑ これ、めちゃ安かったです。
一つ400円しませんでした。

まあ、それなりっちゃぁそれなりですが…
でも私には充分かな。

黒と言うよりは茶色?
さびた感じに仕上げてあります。
でも実際にはさびは付きませんけどね。

あまり奥行きのある棚には出来なかったので、
選択肢があまりなく…
これは奥行き12cmくらいでした。
ぴったり。


この写真は完成見学会用に飾ったのだけど、
今は何にも飾ってません。
何を飾るか思案中…

ファイヤーキングのマグは、
在米時に購入したもので、
99セントとか、高くても5ドルくらいだったのですが、
日本ではとても買えないし

子供たちが家の中でボール投げて遊んだりして、
いつ割られるか分からないので、
食器棚に避難させてます。


何か割れないもの飾ろ…



不用品、捨てたいのに不燃ごみの日がもうないし。
 
ごみ持って新居に引越しか…


こちらも参加してみました。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:0   trackback:0
[リビングダイニング]  thema:インテリア - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/57-e2eb438b
trackback
