最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
夜の玄関ドア
先日、エアコンの工事の日、
電気屋さんが来る時間が遅れに遅れて、
結局夜になってしましました。

晩ご飯の時間にかかってしまって、
正直、『もぉ~
て感じだったのですが、
そのおかげで夜の我が家を見ることが出来ました。


夜の玄関ドア 

ダウンライトに照らされる玄関ドア
昼とはまた違った感じでステキです

左端のポストは仮置き…
外構はまだ手付かず、これからなのですが、
門柱にポストを付けるつもりでいます。
外構完成までポスト無しで暮らすわけにもいかないので、
ひとまず、玄関ポーチに…

まだ引越し前ですが、住所変更をしたので、
たまに郵便物が届きます。
近いから毎日一応チェックに行ってます。
誰も取らないと思うけど、念のためね。


夜の玄関ドアアップ
 

玄関ドアのガラス部分をアップで。
中のペンダントを点けているので、
光がゆらゆらしてキレイです。
コレが見たいがためにここをガラスにしたようなもんだし。
実際はあんまり玄関ホールのペンダントは
点けっぱなしにはしないだろうけど…


たまには夫の帰ってくる時間に
点けておいてもいいかな。

夫、感動して泣かないかしら。
まず、泣かないね。




引越しが近いのにやたらと予定が詰まってます…
  
引っ越す気あるの?って言われちゃったわ。
失礼な。あるわよ。


こちらも参加してみました。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

クリックしてもらえるとシッポ振ります。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:0   trackback:0
[玄関]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/58-a1a71c2a
trackback
