最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
引越しました。
とうとう引っ越しました!
何はともあれ、暑かったです…

まだそこまで動き回っていない私でも汗だく。
ましてや、引越し屋さんは…
滝のような汗とはこのことかと思うくらいでした。


引越しにあたり、不用品を処分していた私。
もう数年使っていない食器や、
来ていない洋服を捨てたり廃品回収に出したり。


なのに。


なのになのに!!



荷物多いです…我が家。
結構収納取って貰ったんですけどね。
あふれそうな予感がぷんぷんしてますよ。


明日からは夫も仕事だし、
夏休みだから子供たちは3人いるし、
片付くのかしらね~。


がんばります。




長男なりに片付けてくれるのだけど…
  
正直、全く片付いてないのだけれど…

こちらも参加してみました。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

クリックしてもらえると片付け頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/62-13fa5faf
trackback
