最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
キッチン ~COMO カラーステンレスシンク~

キッチンのシンク。

結婚してから今まで住んだアパート、マンション、
全て普通のシルバーのステンレスシンクでした。

でもアメリカで住んだ2つのアパート、
両方とも白いシンクだったんです。

当時はシンクに興味なんてなかったし、
『白いんだ~』
位にしか思っていなかったのですが、
今思えば、あれはなんだったんだろう…

ホーローだったのか、カラーステンレスだったのか…
今となっては分からないんですけどね。
ただ、白いと汚れが目立つのでは?と思いきや、
たいしたことなく、ちょっと磨けばピカピカな感じでした。

今回、おうちを建てるにあたって、採用したのは、
COMOのカラーシンク。

キッチンシンク周り 

天板が人工大理石の白なので、
シンクも白で。
グローエのゼドラともなかなかステキにマッチしてますよ~。

これと、コーラー社のホーローシンクや、
人大の天板と一体型のもの、
3つでちょっと悩んだのですが…

ホーローは、お皿なんかを落とした時に、
ヒビが入る可能性があるそうで。
カラーステンレスが一番丈夫というか、
酷使に耐えそうだったのです(笑)。

実際いいですよ~
お掃除も楽チンです。
汚れが付いていてもすぐ落ちます。
いいです、これ。

キレイな白を保ってあげたいです。
頑張るわ~。

実は、この記事が、広島住宅総合館というサイトに紹介されました。

このサイトは、広島の家づくりをサポートしてくれる、
地元優良工務店のカタログを、
一度に取り寄せられる便利な住宅ポータルサイトです。
 
この記事は、こちらに掲載されています→→
「とっておきLiving+kitchen」 のコーナーです。
人様に参考にして頂けるようなキッチンかどうか…
でもCOMOのシンクは本当によいと思うので!!
他にもいろんな情報がたくさんなので、
特に広島周辺の方、ぜひご覧くださいね。


トマトソース、結構危険物質です。
  
あと、ざるが擦れて金属痕が…


こちらも参加してみました。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

クリックして下さるととってもうれしい。



関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:1   trackback:0
[キッチン]  thema:インテリア - genre:ライフ
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/26 22:08 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/68-32099bcb
trackback
