最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
クリスマスデコレーション…ほんの少し。
ハロウィンも終わり、11月ですね!

新居に引っ越してから2ヶ月と少し。
もうかなり前から住んでいたかのような、
そんな錯覚を起こすくらい、なじんでます。
住み心地最高です。
これからどんどん寒くなっていくけど、
暖かさをどれくらい実感できるか、
それを楽しみにしています。
もうすぐ蓄熱暖房の点火式(ただスイッチ入れるだけ)かな?


そんな中、気は早いのですが、
クリスマス雑貨を少し出しました。

PB022196.jpg 

ダイニングのカウンターのすみっこに…
IKEAに行った時に見つけた、
わらで出来たヤギ。
スウェーデンではクリスマスといえばヤギなのかしら?
初めて聞いたけど…。
でもかわいかったし、安かったので(笑)。

クリスマスツリーはさすがにまだ出していませんが、
ほんの少し、クリスマスに向けて盛り上がりました。
子供たちも、長男と次男はすでに
サンタさんへのリクエストのお手紙を書きましたよ!
2人ともラジコンですって~。
三男はまだ分からんちんなので分かりませんが、
なにが欲しいのかしらね~。

正直、おもちゃはもう要らないと思っている母でした…



サンタさん、母にもごほうびを… 
 
誰にお手紙書いたらいいかしらね。

こちらも参加してみました。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 
コメントもお気軽に♪


関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:0   trackback:0
[お気に入り雑貨]  thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/91-a8c305e5
trackback
