最初で最後のいえづくり。その記録、その後の住み心地、などなど…
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
 
[スポンサー広告
ダイニングカウンターの収納
ダイニングのカウンター
オープンなので、丸見えです。

ダイニングセットで若干見えにくくなっているとしても、
リビングからも見えないわけではありません…
やはりスッキリ整理できているに越したことはないのです。

引越し後、それなりにはしたつもりなのですが、
やはりまだゴチャ付き感が否めず…

昨日、記事にしたようにクリスマス雑貨を飾るのに、
カウンターの上も、中ももっとスッキリしたい!と、
IKEAを物色しに行って来たのです。

そして、購入した引き出しなんかを使って、
収納を変更してみましたよ~。

PB022192.jpg 

①②③が今回購入したもの。
レトロな小引き出しが欲しかったのだけど、
これ、というものになかなか出会えず、
とうとう待てなくなったと(笑)
時間があればどうにかこうにか、
レトロっぽく加工しちゃいたんですけどね~
たぶん永遠にこのままな気がします。

そして結局まだゴチャ付いてるんですけど(汗)。
一応、内訳を書いてみると、

①薬類
②書類
③クリップや画鋲、電池などなど
④デジカメ関係
⑤ポケットティッシュのストック
⑥料理本
⑦私のかばん類
⑧こまごました物
⑨ウェスのストック
⑩裏が白い落書き用の紙
⑪湿布や包帯などの類
⑫レターセット

こんな感じ?
料理本、もう少しどうにかしたいんですけど…
どうすればいいのやら。

というより、この料理本の量…
使いこなしているのか?
いや。

反省…



本を買えば作った気になる… 
 
そんな人、たくさんいますよね♪


こちらも参加してみました。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 
コメントもお気軽に♪


関連記事
スポンサーサイト
Posted by わんゎん
comment:0   trackback:0
[リビングダイニング]  thema:片付け・収納・お掃除 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://inainaiwanwan.blog129.fc2.com/tb.php/92-330c514b
trackback
